
  • 2016.12.27 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    コミックマーケット情報!!!!

    • 2016.12.27 Tuesday
    • 09:24

    お品書きができたので!

     

     

    こんな感じになります。

    総集編というのもあり部数は今までよりも多く用意したので

    皆さまのお手元に届けることができると思います…

     

    新刊にはもれなくポストカードセット(5種)が付きます!

    また、今までの作品を持ってるから総集編は…

    という方もいらっしゃると思うので、ポストカードセットのみの頒布もあります!

     

    あとキキ坊のWUG本の余りも持っていこうと思いますので合わせてよろしくお願いします!

     

    では、会場でお待ちしております!

    コミックマーケット情報!!!

    • 2016.12.17 Saturday
    • 21:32

    !マークの数が増えていくスタンスです、こんばんわキキ坊です!

     

    新刊の入稿も終わり、トラブルがなければ無事新刊をお届けすることができると思います。

    ポストカードも無事届きみなさんのお手元へ届くのを楽しみにしています。

    (ポストカードセットのみの頒布も予定)

     

    さて今回は本編のサンプルをなんと…4枚公開させていただきます!

    解説が細かくなってパワーアップしていますね!

      

     

     

      

     

    次回更新時には頒布価格などお知らせできると思いますので、もう少しお待ちください!

    コミックマーケット情報!!

    • 2016.12.12 Monday
    • 22:24

    こんばんわ!だんだんとコミケも近づいてきましたね、キキ坊です!

    真夏さんから表紙兼ポスターイラストが送られてきたので公開させていただきます!!

     

    そのイラストがこちら!!!

     

    当日はこのポスターが目印になる予定です!

    ちょっとした告知でした!

    新刊特典ポストカード!サンプル公開

    • 2016.12.08 Thursday
    • 05:19

    おはようございます!

    今日はコミケ情報第一弾として…

     

    ポストカードのサンプルを公開!

    今回は前回の3種類よりも多い、5種類のポストカードを特典としてつけさせていただきます!

    (ポストカードのみの頒布も予定しています)

     

    今後も公開できる情報があれば、更新していきますのでよろしくお願いします!

    コミックマーケット情報!

    • 2016.12.03 Saturday
    • 21:30

    こんばんわ!久々のブログ更新です(いつも言ってる気がする)

    今回もコミケに受かりましたのでその詳細な情報を!

    あと、ひっそりと右側に真夏さんのTL表示してるんで、合わせてチェック!

     

    12月29日(木)コミックマ-ケット 1日目

    西1ホール や12b

    サークル名:SEA-DAYS

    頒布予定:

     10周年記念PSO2カラー総集編(タイトル未定)

     B5 P数64P (うちカラー44P モノクロ20P) 

     価格未定

     

    特典として好評だったポストカードセットをも付く予定です。

    なんと、この本には今までのシリーズの1にあたる、再販できずにいた「徒然PS」も収録予定!

    もちろん新規イラストもあるよ!!

     

    表紙やポストカードの絵柄など新たな情報が準備でき次第更新していきますので

    開催までの約一カ月よろしくお願いします!

    コミケお疲れ様でした!

    • 2016.08.16 Tuesday
    • 22:49

    コミケが終わって二日経ちましたね…どーもキキ坊です。

    今回もたくさんの方がスペースによってくださって、感謝感謝です!

     

    当日はPSO2の公式イベント「アークスフェスティバル」が

    有明コロシアムであるというなんとも動きが読めない感じでw

     

    ただ近いのもあってコミケ→アークスフェスやアークスフェス→コミケという

    アークスの方々も多くいらしゃったみたいで!

    充実した一日になった方も多かったのではないでしょうか?

     

    今回の新刊は前回前々回の反省を生かして、欲しい方々に手元に届けられたので良かったかなと思っております。

    また冬に新刊を出せればいいなと真夏と相談しているので、

    冬もPSO2キャスト本?を出すことになると思います。

     

    また申し込みや情報がありましたらブログでお知らせすると思います。

    これからも真夏ともどもSEA−DAYSをよろしくお願いします!

     

    PSO2新刊コミケ情報!

    • 2016.08.11 Thursday
    • 11:35

    こんにちは!キキ坊です。

    先週末6日に行われたWUGオンリーでスペースにお越しくださった方々

    ありがとうございました!勾当台公園ライブやライブツアーがあったのもあり

    この二日間、仙台はもりに盛り上がっていましたね!

     

    さてさて、今週末に行われるコミックマーケットの情報がまとまりましたので

    こちらでお知らせしたいと思います!

    _____________________________________

    8月13日土曜日 西b65b

    サークル名:SEA-DAYS

    お品書き↓

     

     

    既刊は3の再発行が間に合ったので持っていきます!2は残りわずかとなっております。

    また、仙台で頒布したWUGの本も持っていきますのでよろしくお願いします!

     

    ではでは、当日スペースでお会いできるのを楽しみにしています!

    8月6日WUGオンリー情報まとめ!

    • 2016.08.04 Thursday
    • 19:31

    みなさんこんばんわぐー!

    明後日仙台にてWUGオンリーが開催されます、そこでの新刊情報でも!

    (コミケの情報は来週頭に更新予定です!無事新刊出せると思うのでお楽しみに!)

     

    8月6日、11時からで、会場は前回と同じく日立システムズホール!

    この日はWUG勾当台公園ライブもあるので熱い一日になるのではないでしょうか?

    勾当台公園ライブに行く前にオンリーにも来てね!

    (自分もオンリーが終わり次第、勾当台公園むかうw)

     

    さてスペースはC04「SEA-DAYS」にて

    タイトル:「I'll see you in my dreams」

    サイズ:B5 ページ数:74P 頒布価格:500円

    形式:菜々美&萌歌多めの小説・漫画・イラスト

       今までの作品の総集編に加筆修正し、新規パートは最終章となる総選挙、そして…

    あらすじ「数々の困難を乗り越えアイドルの祭典を優勝した久海菜々美

         敗北したことで孤独の下限を知り、奇跡の復活をとげた鈴木萌歌

         それぞれのアイドルに秘められた想い、”物語”が総選挙でぶつかりあう!

         最終章これにて完結!I'll see you in my dreams.」

     

     

    ということで今まで作ってきたお話もこれにて完結となりますので、よろしくお願いします!

    (いらないとは思いますが総集編だしたことで、あまりの既刊を100円で頒布予定です。

     ただ100円で頒布するのもあれなので、キキ坊の直筆サインイラスト付き!予定…)

     

     

    9周年!10年目!!

    • 2016.07.19 Tuesday
    • 00:33

    みなさま、お久しぶりです!キキ坊です。

    タイトルにあるように私たちのサークル「SEA−DAYS」は

    海の日に結成して9周年記念、そして10年目に突入しました!

     

    長いようようであっという間でしたね…時が過ぎるのは早い…

    この9年間いろいろありました。同人作品もたくさん生みだしてきました。

    グレンラガン、ペルソナ4、PSO2、Wake up, girls…創作なんかもw

     

    ここまで長いこと続けてこれたのは、各作品で出会った人々の力によるところが大きいです。

    感謝しきれてもしきれないぐらいで…

    何より創作意欲をかきたてる作品を作ってくれた方々に尊敬の念がたえません!

     

    これからも細々と活動していきますので、サークルSEA−DAYSを温かい目で見守ていただけたらと思います!

    10年目もよろしくお願いします!!

    _________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

     

    さて最近の活動報告を!

    夏コミ新刊については近くなったら更新できると思います!

    では今日は何の報告かといいますと…

     

    8月6日 仙台にて行われる

    Wake Up, Girls! オンリーイベント「同人誌即売会やらせてください!仙台七夕スペシャル」に参加することが決まりました!

    今回は聖地で開催される2度目のオンリーで

    当日は勾当台公園でWUGのライブもあり、翌日はWUGライブツアーもありと仙台が熱くなる週末です!

     

    サークルカットがこちら↓

     

    予定では今までオンリーで頒布させていただいた作品の総集編+新規パートを考えています。

    新規パートは2つのお話しを考えています。そのうち情報を出しますね!

    また百合合同に寄稿した漫画や真夏の書いてきた表紙、没案ラフなどまとめる予定です。

    また詳しい情報はマテ次回!です。

     

    もう一つが真夏さんが今回も百合合同誌の表紙を描かせていただきました。

    岩崎志保総受け百合合同誌「She is hope,Love  you...」通称「ShihoLOVE」

     

    という感じで進んでおりますので、合わせてよろしくお願いします!

    夏コミ(二日目土西b65b)スペースいただけました!

    • 2016.06.20 Monday
    • 22:12

    毎度のことワンテンポ遅れた更新で申し訳ないです…

    コミケ受かってました…スペースは二日目土西b65bです。

     

    コミケ参加して9年目ぐらいなんだけど西配置初めてじゃないかな

    わくわくです…!(島はPSO2、オンラインゲームかね)

    西bってどこやねんって新しく設置されたスペースらしく、それも楽しみです!

    ↓サークルカット

     

    今回も真夏によるキャスト本を予定しております!

    また、既刊も用意できたらと思っておりますので、まて次回!

    (打ち合わせて確定次第、情報更新していきます!)

     

    あとまだ申し込んでないのですが、コミケの前週にWUGおんりーがあるのですが

    申し込む気はあるのでこちらもまて次回!

     

    ということで現段階でお知らせしかできませんが、夏コミを楽しみにしていただけたらと思います。

    ではでは、今日このへんで!